朝活開催しました③

第3回目の朝活を開催しました。


今回のテーマは

【スタイルアップ美脚ヨガ×

 理想に近付くモデリングワーク】

でした。


内容的に、女性向けのテーマだったのですが

なんとこの日も全員男性のメンズヨガクラスに。笑

意識の高い男性が増えて嬉しいです!!


スタイルアップしたり美脚になるためには、

骨盤の歪みを整えることが重要!ということで骨盤調整にフォーカスしたプログラムに。


骨盤は、上半身と下半身を結合している体の中心ともいえるパーツです。

ここが歪んでたら、その上の背骨も歪み

身体全体の歪みに繋がります。

そしてその歪みが様々な身体の不調を、、、

と、話し出したら止まらない私の骨盤うんちくに延々とお付き合いいただいたあと、

骨盤を動かして整えていきました。


今までに比べてちょっとハードなポーズにもチャレンジしてもらいましたが、

みなさん汗だらだらで頑張ってポーズをキープ!

素晴らしい!

しっかり骨盤の動きと体の伸びを感じていただけたかなと思います^ ^

呼吸を続けながら体側も気持ち良く伸ばしました。


ヨガのあとは、自分のなりたい姿にモデリングするワークをして大盛り上がり!

松下幸之助やトランプになりきって、そこから得た学びや気づきをシェアしました。


この朝活、毎回ほんとに楽しくて講師の私もすごくパワーをいただいています。


そんな楽しい朝活も次回が最終回。

テーマは【集中力UPヨガ×やる気スイッチワーク】です。


ヨガでは、体の中心軸を意識した集中力UPのプログラムを。

集中力だけではなくバランス感覚も向上します。


NLPでは、ここ一番で力を発揮するスイッチをオンにするテクニックをお伝えします。

このテクニックは、私が前職で400人の前で司会をする前に使ったり、

ヨガの実技試験前にも使った

緊張していても実力以上の力を発揮できる秘密の技です。

この技、知りたくないですか?

大切な本番や、集中力を高めたいときに活用できるテクニックを

ぜひ習得しにきてくださいませ♡


朝活後は次の予定まで時間が時間が余っていたので

公園でゴミ拾いをしてをして時間つぶし。

それでも時間があったのでヨガでもしようかとマットを開きかけました。

朝活後は体と心がとてもいい感じです。

この感覚をたくさんのたくさんの人に味わってほしいです。


▷▷▷朝活の詳細はこちらから▷▷▷

NLPグローバルコミュニティカレッジHP

http://nlp-gcc.co.jp/course.html

講師紹介に加えていただきました。

▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷

HAPPY MIKAIZM 〜ヨガ時々旅〜

〜自分らしさを選べたら人生はもっと輝く〜 全米ヨガアライアンスRYT200修了 全米NLP協会認定マスタープラクティショナー 旅人

0コメント

  • 1000 / 1000