朝活開催しました④

全4回でお送りしてきました朝活も最終回を迎えました。


第4回目のテーマは

【集中力UPヨガ × やる気スイッチワーク】


春から新しいことにチャレンジされる方や、

今年こそ達成したい目標がある方に向けて考えたテーマです。

最終回、またしてもメンズヨガ。

意識の高い男性が増えることは本当に喜ばしいことです。


今日のヨガは集中力UPのポーズを中心に行いました。

ヨガのポーズは集中力UPに効果的なものが多いので

その中から特にバランス感覚も養えるものを組み合わせていきました。


バランスを整えることで集中力をより高め
自分の中の中心を探し、軸を強化することで身体と心のブレをなくします。


みなさま呼吸とポーズに意識を向け、ご自身の身体と心の動きに集中されていました。


集中力UPといえばの木のポーズ

バランスをとりながら合掌した手を上へ。

目線一点集中です。

集中力が高まったところで、

後半のNLPのワークでは、瞬時に自分のなりたい状態になれるスイッチ

みなさんの身体のとある部分に入れさせていただきました。

ネガティブなモードになった時は、このスイッチを押せば全て解消。


どんなワークか気になる方は次回開催を楽しみにしていてくださいね。


全4回でお送りした「春に向けてココロもカラダもスッキリ」を

テーマにした朝活ですが

なんと!!!

皆勤してくださった方がいます*\(^o^)/*

お仕事が忙しくて、体も心もちょっとお疲れ気味だったKさん。

1回目の朝活から、レッスンでお伝えしたことを

ご自身なりにご自宅やお仕事中意識されていたとのことで

すぐに色々な変化が現れたそうです。

私も、毎週お会いするたびにKさんの変化は見て取れるほどでしたので

本当に素直に行動に移されているんだな。。。と感動していました。

特に肩周りの力が抜けて、すごくすっきりされた印象に。

これからもお仕事をパワフルにこなされることでしょう。


O次郎さんもお忙しい中、3回もご参加本当にありがとうございました!

皆さんが真剣に体と心と向き合う姿を見て毎回刺激をいただいておりました。


まだまだ寒いこの時期に、しかも朝8時開始にも関わらず

ご参加くださった皆様に心から感謝です。


そして、興味はあるけど、早起きが辛い、、、という方や

決算時期で忙しいという方が多かったので

今後は昼間、夜間の時間にも開催していく予定です。

詳細決まり次第また報告させていただきます!


▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷

講師紹介に加えていただきました。

NLPグローバルコミュニティカレッジHP

http://nlp-gcc.co.jp/course.html

▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷

HAPPY MIKAIZM 〜ヨガ時々旅〜

〜自分らしさを選べたら人生はもっと輝く〜 全米ヨガアライアンスRYT200修了 全米NLP協会認定マスタープラクティショナー 旅人

0コメント

  • 1000 / 1000