デジタルな世界だからこそ、人はアナログな情熱に反応する

2年前の夏、不思議な出会いがありました。


世界中を自由に旅しながら仕事をしていたその人は

海外のこと、ビジネスのこと、

色んなことを教えてくれました。


その人に自分のやりたいことを打ち明けたときに

「収入の不安とか色々あるけど、ワクワクのほうの方が上回ってる」と話すと

地球の裏側からこんな言葉を送ってくれました。


デジタルな世界だからこそ、

人はアナログな情熱に反応するんだよ

今思い返せば僕の場合、ワクワクがあったんだよね。

それで猛烈な猛烈な勢いでブログ作って

ぶわあーってって書いて。

したらね、見る人は見てるんだよね。

勢いは重要なのだ!

ワクワクしたことをしていれば

後悔なんてしないよ。

今もこれからも死ぬ時もー。

だから大丈夫〜。


不安でくじけそうになった時に必ず思い出すこのメッセージ。


今日はまっ直ぐな樹のように生きた私の大切な友達の誕生日。

心からありがとう。

HAPPY MIKAIZM 〜ヨガ時々旅〜

〜自分らしさを選べたら人生はもっと輝く〜 全米ヨガアライアンスRYT200修了 全米NLP協会認定マスタープラクティショナー 旅人

0コメント

  • 1000 / 1000