◯◯はかすがい

せっかくブログを始めたのに全然更新しないまま1か月が過ぎました。。。

間が空くとますます更新しなくなりそうなので、

ぼちぼち書いていこうと思います。


さて、タイトルの◯◯ですが

正解は。。。。

3月下旬のある日、家族の仲間入りしたレオくんです。

手前味噌ですが、とっても美猫。

家族全員で溺愛しています♡


レオくんが来てから、

大阪に住んでいて滅多に帰ってこなかった妹が

毎週のように帰ってくるようになりました。


自室で株三昧だった父親が

リビングにいる時間が増えました。


全然家にいない私ですが

一番可愛い時期を見逃すまいと

1分でも早く帰宅するようになりました。


そして家族でレオくんの写真をシェアするためのページまでできたため

超アナログでいまだにLINEもできない母親が

頑張ってスマホから写真をUPしています。

(これは目覚ましい進化!!)


こんなに家族が団結したのはいつぶり?


という感じで我が家はニャンフィーバーが

起こっております。


ほんとは孫フィーバーがくるのが望ましいんだろうけど、

多分まだまだなのでしばしニャンで場を持たせたいと思っておりまつ。

家族の絆を深めたい方、

夫婦仲を修復したい方etc...

ニャンおすすめです。

(ニャンだけじゃなくてペットですね^ ^)


来た時はこんなにちっちゃくて控えめだったレオくん。

約2か月でサイズも態度もこんなに大きく(長く)成長しました。

レオくんに癒される毎日です。

↑新聞を読んでいると必ず邪魔して暴れるレオくん。。。

おかげで新聞ぐちゃぐちゃ。

HAPPY MIKAIZM 〜ヨガ時々旅〜

〜自分らしさを選べたら人生はもっと輝く〜 全米ヨガアライアンスRYT200修了 全米NLP協会認定マスタープラクティショナー 旅人

0コメント

  • 1000 / 1000