‘INTERNATIONAL DAY OF YOGA’

本日は1年で最も太陽が高く昇る夏至ですね。

そして国連制定された『国際ヨガデー』でもあります。


世界中で人々がヨガを楽しみ、
体・心・社会の健康を育む日です。
 
すべての生命を育む太陽のエネルギーが一番高いとされる夏至の日に、
『世界中の1人1人が自分自身の心と体を見直す日』として国連にも認められた

‘INTERNATIONAL DAY OF YOGA’


今日、世界はヨガ一色に染まります!!
 
今日は雨の地域も多いと思いますが、
こうゆう日こそ日頃外側に向きがちな意識を
ご自身の内側へと向けて、
自分自身と向き合う日にしていただければと思います。

私はシヴァナンダヨガというレッスンを受けてリフレッシュしてきました!

そして先日は、京都で開催された
国際ヨガDAY関西に、インストラクターをしている友達と参加してまいりました。
朝は平安神宮前で『1000人ヨガ』というイベントをやっていて、とっても盛り上がっていたそうです。

私はスタジオでの朝のレッスンをこなしたあと京都に向かい、2レッスン受けてきました☆

とても刺激的なレッスンでした^ ^

もっともっと日本中、世界中にヨガが広まりますように。

mika

HAPPY MIKAIZM 〜ヨガ時々旅〜

〜自分らしさを選べたら人生はもっと輝く〜 全米ヨガアライアンスRYT200修了 全米NLP協会認定マスタープラクティショナー 旅人

0コメント

  • 1000 / 1000